SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日で、松坂屋高槻店での催事が終了しました。

期間中は、大勢のお客様にお買い上げいただき本当にありがとうございました。

amaサラダさんのこのショーケースの横にプリンを並べていただきました。

この隣には、プリン用にオープンタイプのショーケースがドドーンと準備されていました。

ショーケースには、レッドカーペットのような敷物。

その上に低糖プリン達は仲良く整列。

今だから言える話…。

その場所、なんとあの超有名店のモロ〇フさんの真ん前‼︎

モロ〇フさんと言えば、デパートで絶大な人気を誇るプリン。

種類の豊富さにも圧倒されます。

この容器も未だに大人気。

資本金は、ブルゾンちえみさんのセリフより+2億の大企業。

ひぇ〜〜っ。

その真ん前に広島からやって来たラフラフのプリン。

規模が違い過ぎる…。

さぞかし、販売してくださるamaサラダのスタッフさん達は売りにくかっただろうと思います(笑)。

販売してくださっていたスタッフさんから教えていただいたエピソード。

「差別化が出来ていて問題なく販売出来ています。」

「高槻、反応が良くて正直びっくりします。」

責任者の方がこのように催事の様子を知らせてくださる度に、やさしみプリンに対する愛情の深さを感じずにはいられません。

人との繋がりに感謝するばかり。

初めての高槻での販売は無事に終了しました。

お買い上げくださったお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

現在、開催中の催事出店は、ひろしま駅ビルASSE。

神戸サンド屋広島店さんのショーケースで販売しています。

こちらの販売は、明日9月7日(木)まで。

ここだけは、珍しくカラメルありの王道【うれしみプリン】も並んでいますので、ぜひ覗いてみてください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6128