SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日はラジオのオンエアの日。

お祝いにもらったお気に入りのラジカセで番組を聞きました。

image

12時からのマツダミュージックドライブ。

オンエアの声は、実際の声より少し低めの印象。ちょっとドスが効いた姐御風⁈

30分間の番組でガッツリ紹介していただきました。こんなに紹介してもらうのにタダなんていいの?って感じ。

久保田夏菜アナウンサーのインタビューに答える私はとても楽しそうに早口で喋っていました。

マシンガントークはお手のモノ⁈

起業したきっかけなどたくさんお話しました。

30分の番組はあっと言う間に終了。

その直後から「今、ラジオを聞いて来ました!」とお客様が次々に来店してくださいました。昼ごはんを急いで食べてダッシュして来たと話してくださる方も。

ラジオのチカラ、恐るべし。

アナウンサーの方がプリンの説明を上手くしてくださった効果で、ラジオを聞かれて来店してくださったお客様は100%プリンを購入!

限定のチョコプリンがまず完売となり、その後定番の2つも完売!

image image

開店初日に次ぐ売り上げとなりました!

今日も、ラジオを聞いて来店してくださる方がきっといらっしゃると思いせっせと仕込みをしました。

期間限定販売のチョコプリンが人気です。

初めてお会いする方、高校時代の友人達の突撃アリで昨日も楽しい1日でした。

リピーターの方が確実に増えてきてくださっているのがわかります。

口コミ、メディアってすごいデス。

Please follow and like us: