SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店の日。

今回で5回目になりました。

月に一度ですが、お客様から「次はいつ?」とだんだん声をかけてもらえるようになって来ました。

目の前で携帯電話やスケジュール帳に予定を書き込んでくださるお客様もいらっしゃり、本当に楽しみにしてくださっていると伝わり嬉しくなりました。

口和町の新鮮な野菜販売の日と重なることも多く、いつも早朝から大勢のお客様が来店されます。

常連さんは、私達の顔も覚えてくださっています。

前回、購入してくださったお客様からプリンの感想をいただくのも楽しみ。

先月から持参した塩プリンは、今回も大人気でした。

先週木曜日に放送していただいたJステーションの反響もかなり!

やさしみプリン、塩プリン、抹茶は長めに画面に登場したため、いつもより人気⤴︎

糖尿病の親御さんのバースデープレゼントにプリンを買いたいと店を検索してくださっていた30代の男性。

blogで出店していると知り、本通りを目指してやって来たと嬉しそうに話しかけてくださいました。

僅かな時間にお客様と交わす一言二言。

そこには、贈りたい人へ対するお客様の愛情が溢れています。

あったかい気持ちが伝わりとても感動します。

そして、私達に対しても応援メッセージをたくさんいただきます。

頑張って!応援してるから!の激励。

ありがとうございます。

製造や準備は大変ですが、ひろしま夢ぷらざ出店の日は本当に楽しみです。

昨日も充実した1日でした。

来月は10月24日(火)です。

また来月!とお約束した方々との再会を楽しみにして頑張ります。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6302