SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

九月も終わり。

スポーツに適した気候になりあちこちでイベントが開催されています。

先日、とある病院の師長さんからお電話をいただきました。

来月の運動会でやさしみプリンを使いたいとのご注文。

入院中の方と運動会を楽しまれるとか。

競技は色々あるそうですが、綱引きの後でプリンを召し上がってくださる予定。

綱引きの綱は、トイレットペーパーだそう。

それでも、きっと皆さんハチマキとかされるのでしょうね。

楽しそう。

体力を考慮した競技を考えて、笑いを提供するのも仕事。

以前の勤務先もあれこれ運動会の競技を考えて準備したものです。

右は娘の体操服を着て奮闘中の店長です。

実は、師長さんはケーキが食べれない方の為に店舗にプリンを購入しに来てくださったことがあるそうです。

その時、ケーキを食べれなかった糖尿病の方がやさしみプリンを食べてとても喜んでくださったと教えてくださいました。

今回は、全員がプリン。

うれしみプリンとやさしみプリンが登板することになりました。

医療機関や社会福祉施設など、まとまった数が必要な場合はぜひご相談ください。

送料は御負担いただくことになりますが、冷蔵便で最大60個120サイズでお送りすることが出来ます。

詳しいことはお気軽にお問合せください。

イベントを更に楽しい時間にするお手伝いが出来たら嬉しいと思います。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6308