SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日から、兵庫県川西市での催事が始まりました。

川西阪急百貨店

6月以降、2度目になります。

今回のテーマは『ヘルシーマルシェ』

季節の変わり目におすすめのおいしくてカラダにいいものを紹介されています。

エレガントなフロアー1階のザ・シーズンに4店舗が出店中。

いつもお世話になっているamaサラダさま。

正式名称は、Amagasakiクリエイティブサラダ

 

コールドプレスジュースの横でプリンを販売してくださっています。

低糖プリンは、おもたせで人気なのだとか。

今回は、やさしみプリン(プレーン)、抹茶、黒ごまきなこが登場。

黒ごまきなこは、カフェインが含まれていなきので御高齢の方や子どもさんに選びやすい商品として人気。

始めは、きなこ風味。

徐々にゴマ風味が増してきて、底にはちびっとゴマが沈んでいるので2つの味が楽しめるプリンです。

関西で販売していただける機会をいただけることはとても嬉しいこと。

川西市にゆかりのある友人や親戚は「川西阪急にプリンが並ぶのはすごいね!」ととても喜んでくれています。

やっぱりデパートは人気ですね。

川西阪急の催事は、10月4日〜10日まで。

ぜひ、お近くの方はお立ち寄りください。

この期間は、店舗でも時々黒ごまきなこが少しだけ登場するかもしれません。

どうぞお楽しみに。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6368