SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、お気に入りの新商品を御紹介します。

納品日をずっと楽しみに待っていたんです。

P.BERRYさんのカフェインレスコーヒー

【ねるまえにのめるコーヒー】

当店でも時々売り切れが出るくらいの人気のカフェインレスコーヒーですが、これは夜に飲みたいこだわりの新しいテイスト。

リッチな気分が味わえる深みのある味。

コクと苦味があり、カフェインレスコーヒーだと到底気がつかない美味しさ⤴︎

知人は、家族がいつものようにコーヒーを準備してくれたけれど、カフェインレスと気がつかなかったらしくて(笑)。

そして、夜中にカフェインの影響でトイレに起きず、朝までぐっすり眠ったと教えてもらいました。

カフェインレスコーヒー=美味しくない

そんな話は、昔の話。

P.BERRYさんのカフェインレスコーヒーへのこだわりは素晴らしい!

99.9パーセントカフェインを除去されています。

妊婦さん、子どもさんでも飲めるコーヒーなんです。

そして、この可愛い犬が眠っている絵本の表紙のようなパッケージデザインは、お世話になっている大好きなデザイン事務所ロバ企画室さま♡

となると、もうこれを宣伝しないわけにはいかないわけです(笑)。

全国にこのカフェインレスコーヒーが並ぶことを楽しみにしています。

まず、一度飲んでみてください。

そうすれば、味にきっと納得です。

ちょっとした御礼や贈答に選ぶと、相手を大切に思う気持ちまでお届け出来そうな商品なので大好きなんです。

今日から、店頭で販売します!

現時点では、P.BERRYさんの通販サイトとラフラフにしか置いてありません。

初回入荷分には限りがありますのでぜひお早めにお求めください。

楽しい三連休の中日をお過ごしください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6384