SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は.月に一度のひろしま夢ぷらざ出店の日。

大勢のお客様にお買い上げいただきありがとうございました。

毎月来てくださる馴染みのお客様。

塩プリンかぼちゃプリンを購入するためにお仕事をこっそり抜けて駆けつけてくださった常連さん。

友人や友人のお母様。

この写真は、激励に来てくれた友人がこっそり撮影してくれた貴重な1枚です。

この後、気がつけばラフラフのブースの前は有名店並みの黒い人だかり!

神奈川県から修学旅行で広島に来られていた高校生さん。

グループで自由行動中にたまたまプリンを試食。

「なんだコレ?おいし〜い!」と火がついて長い列が出来ました。

この冷蔵ショーケースの横。

学校の売店で自分でジュースを手に取りレジに並ぶような感じで生徒さんがズラズラズラ〜っ。

正確に数えていませんがざっと30人以上は並んでくださったと思います。

そして、その人だかりを見かけた通りがかりのお客様が、何だろうとつい寄ってしまわれる…。

一瞬、繁盛店になったのかと勘違いしました(笑)。

高校生の口コミを軽く考えてはいけません。

発信力がスゴイ。

「こんなに買ってもらったら学校に寄付でもしないといけなくなるねー。」と生徒さんと笑いました。

「これから原爆資料館へ行きます。」という高校生達に「しっかり見て帰ってね。」と伝えました。

インバウンドのお客様の御来店もかなりの驚きでしたが、今回の修学旅行生との出会いも印象深いものになりました。

ラフラフのプリンが広島の楽しい思い出のひとつになればいいなと思います。

3泊4日の修学旅行、楽しんで帰ってもらいたいと思います。

今回もたくさんの嬉しい出会いがありました。

皆様、ありがとうございました。

やさしみプリンはこちらからどうぞ。

次回のひろしま夢ぷらざ出店は、11月28日(火)の予定です。

今日は寒い一日になりそうです。

体調に気をつけてお過ごしください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6523