SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

祝日の朝いちばんに鳴った電話。

ナント!テレビの オファー。

先日のRCCラジオへの出演がきっかけで今度はテレビ!

夕方放映中のイマなまっ!に出演することに。放映日はまだ後日お知らせします。

image

プレリリースもまだ修正してなくて配ってない段階ですごいデス。

昨日は、安佐南区の地域の掲示板のようなサイトに出ていたらしくそれを見て来店された方も。

「私のお気に入り」というコーナーに載せたいと開店前からカメラを構えて待ってくださる方もいらっしゃいました。

クッキー屋サリーの常連さん、今度からお世話になる病院売店の理事長さん、創業仲間。

30分以上かけて来店してくださる方も珍しくありません。ありがとうございます。

わたしの想いを理解してくだる方が増えています。

今週火曜日には、以前からお願いしていた病院の売店に打ち合わせに出掛けました。早ければ来週には販売を開始出来ると思います。

食べたいけれど食べられない方が多くいらっしゃる場所にプリンを届けられる事が本当に嬉しいです。

店舗で販売するよりも少し利益が下がってもどうしても置きたい気持ちが強いです。

ミニのぼりの発注をしようかと思います。売店にたくさーんある商品の中で目玉商品になりますように。

今日の気まぐれお菓子は、抹茶フィナンシェです。宇治の高級抹茶を使っています。

image

バレンタインの焼き菓子の予約分も準備完了!

image

チョコプリンの販売も残すところあと3日です。知人が紙粘土でサンプルを作ってくれました。ディスプレイもなかなかカワイイです。

image

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/663