SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日から、新商品の取り扱いいを始めました。

低糖質チョコレート。

京の晴れ姿さんの商品です。

原材料が素晴らしい。

人工甘味料不使用。

そして、血糖値を上げてしまいそうなマルチトールも全く使われていません。

マルチトールは、チョコレートなどによく使用されていますが、砂糖の2分の1程度は血糖を上昇させると言われています。

糖尿病の方は、原材料にマルチトールと書いてあると購入をためらわれる方もいっしゃいます。

このチョコレートの甘味料は、エリスリトールとステビア。

やさしみプリンと同じ。

ステビアは、やはり次世代の甘味料として非常に期待されています。

このチョコレートに使用されている乳化剤は、大豆由来のもの。

こだわりの低糖質チョコレートなんです。

気になる糖質は、一袋60gで2.9g!

(エリスリトールを除きます)

普通のチョコレートだと糖質が60gくらいあるのでどれくらい優秀なのかわかります。

試食させていただきましたが、味は普通のビターチョコ。

 

昨日は、入荷後すぐに店内に並べ販売を開始しました。

一袋540円(税込)。

お客様は興味津々。

糖尿病の方、その御家族の方が早速お買い上げくださっています。

チョコレートは、もう食べれないと諦めている方が多いと思いますがそんな方にぜひ届けたい商品です。

スーパーなどでは現在販売されていません。

ぜひプレゼントにもどうぞ♡

ラッピングも致します。

これは、きっと皆さんが笑顔になれる商品だと原材料に惚れ込んで入荷しました。

明日から、本格的に店舗での販売わ、開始します。

よろしくお願いします。

今日も一日元気で過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6786