SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

大雨の中、30年来の友人が姉妹で店舗に来店してくれました。

看護学校で知り合った彼女は、広島駅周辺に在住。バリバリのナース。

銀座のホステスさんの開店祝いのようなゴージャスな胡蝶蘭を贈ってくれたナースのひとり。

生まれて初めて、新交通システムのアストラムラインに乗ると言う。

「ホントに?」信じられない…。

「今まで乗る用事がなかった。」と笑っていました。明日➕トラムの名前の由来も知らなかった様子。

彼女は、とても楽しい人。昔から飄々としていて独特な雰囲気が大好き。

お店のレジ前でスタンディングで1つプリンを食し、お土産に2つ購入。

妹さんは、プードルの巾着袋とプリンをお買い上げ。

初めてプードルの巾着が売れたので記念撮影しました!

image

彼女も犬を飼っておられるそう。

カタログの中には、カエルやヒヨコなど色々な巾着があったのだけど…プードル好きとしてはコレは外せず。

我が家の愛犬のモコちゃんは、もう8歳。image

人間で言うと…54歳。私より先輩になりました。

先日、全身麻酔をかけて歯の治療を行い悪い歯を抜いてもらいました。

モコモコの巾着にクッキーを詰めてぜひお子様などにプレゼントしてください。

今日は、バレンタイン。

チョコプリン、足りなくならないように沢山仕込みました。お近くの方は、ぜひご賞味下さい。本日までの限定販売です。

ショコラフィナンシェも好評なのでまた焼きました。

image

チョコプリンもフィナンシェも低糖です。

先日のRCCラジオマツダミュージックドライブのホームページにインタビュー記事が掲載されました。

image

はじける笑顔と書いてあり、ちょっとお恥ずかしいけれど…読んでみてくださいね。

皆様も笑って楽しい1日を過ごせますように。

ハッピーバレンタイン。

Please follow and like us: