SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、販売された広島のライフスタイルマガジン【FLAG】

大分の友人からLINEで「FLAGね、買えたwww拝見します。」と連絡が来ました。

え?

どういうこと?

大分で?

聞けば、amazonでポチッと買えるらしいんです。

知らなかったー。

何でも買えるamazon。

便利ですね。

毎日、ブログを読みいつも励ましてくれる友人のひとりMさま。

俗に言う【ゆきえマニア】です。

このマニア、全国に分布中(笑)。

この土産本は、広島の人が買うものだと勝手に思っていました。

嬉しい誤算。

大分から広島に来ようとすると…ソニックと新幹線を使えば2時間もあれば着きます。

時々、彼女はひょっこり広島にやってきます。

あのお店のあの品をgetしよう!ときっと付箋紙をペタペタ貼るのではないでしょうか。

FLAGには、ひろしま創業サポートセンター発行のパンフレットでお世話になった絵描屋の池田奈鳳子先生も登場されています。

世界のお土産になるソーイングセット。

この缶のイラストなどを担当されています。

種類も豊富でかわいい。

大手の旅行ガイドにはないレアな情報、ぜひ見つけてみてください。

FLAGは、広島県内は本屋やコンビニでも購入出来ます。

すっかり私もFLAGのファンになりました。

掲載してくださって本当にありがとうございました。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7070