SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、お知らせです。

ラフラフのプリンを購入出来る場所が増えます。

場所は、広島市安佐南区大塚西にあるメリィハウス西風新都

介護付有料老人ホームと住宅型有料老人ホーム。

その大きなマンションのような建物の中にメリィ本舗という雑貨店があります。

何でも揃う便利な売店。

お洒落な雑貨や洋服まで置いてあります。

すぐ横にはベーカリー。

焼きたてのパンを店内でいただくことが出来ます。

広〜いレストランもあります。

この3つは、どなたでも気軽に利用可能です。

私は先日、レストランでランチ。

このカレーラーメンは、料理の達人の解説で有名な服部幸應さん監修の期間限定メニューでした。

カラオケルームや陶芸室など、入居者の皆さんの暮らしが豊かになるよう、趣味を活かせる設備も充実しています。

ホームページぜひご覧ください。

ホテルみたいですね。

隣には、春にオープン予定の病院が建設中。

その上階には、看護を強化した住宅型有料老人ホーム。

クリスマスに御家族の面会も多い時期。

うれしみ、やさしみプリン、フィナンシェ3種類納品させていただきました。

「一般の方もぜひどうぞお買い物にお越しください♡」とのことです。

メリィ本舗に並ぶラフラフのスイーツ、どうぞよろしくお願いします。

今日は、ご予約のお客様が多い日。

クリスマスイヴイヴ、皆様も楽しい1日をお過ごし下さい。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7111