SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

やっとお披露目します。

ジャーン!

 

カフェインレスコーヒーのP.BERRYさんとのコラボ商品。

低糖質のコーヒービーンズチョコ。

発売前にもかかわらず試食してくださったお客様から早くも御予約をいただいています。

店頭に並ぶようにしたいと思いますが、なるべく御予約いただいたほうが確実だと思います。

プリン瓶に53g入っています。

税込700円。

蓋があるのでちょこちょこ食べれます 笑

この商品、なぜか美容室で白髪染めをカラーをしている時に閃きました。

てるてる坊主のような姿で、ポケットから携帯をゴソゴソ出してメモりました。

翌日、伝えたスタッフも「それいいですね!」と企画へ向けて即動き出しました。

残念だったことは、低糖質チョコレートのカフェイン含有量がメーカーでわからず正確な値が出せなかったこと。

それでも、コーヒー豆を使うならばお値段は少し上がるけれど、付加価値の高いP.BERRYさんがいいと思いました。

ほろ苦いコーヒー豆とチョコレートのバランスがたまりません。

これを片手にコーヒー飲みたくなります。

コーヒービーンズチョコレートは、贈り主のやさしさを詰めるようにしたい♡

種まきをするようにひとつひとつ砕いた豆を入れて製造しています。

手作りなので、量産は出来ませんがギフトセットに入れるだけでとてもバレンタイン感が出ます。

御予約も承ります。

生チョコもあります。

楽天市場の発送、バレンタイン商品の製造と目がまわるような忙しさになってきていますがここは頑張りますよー。

この連休は、チョコプリンなど売り切れる可能性もあります。

お早目の御予約をオススメします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7578