SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日のこと。

高齢者の介護施設に入所中の方が外出を兼ねて来店してくださいました。

施設でワックスがけがあり、その間どこかに外出しようかとなったそうです。

その時、うちの店はどうかと介護士さんが提案してくださったようです。

事前に問い合わせをしてくださいました。

「車椅子でもいいですか?」

私の答えは、「もちろん!」

車椅子もベビーカーも補助犬もwelcome。

お越しくださった方の中に、糖尿病の男性がいらっしゃいました。

甘いものが大好き。

プリンのサンプルを前に、何を買おうかと必死に選んでくださいました。

スタッフさんも(笑)。

その様子が本当に楽しそうで。

皆さんが笑顔の時間でした。

約1時間かけてうちの店を目指して来てくださったことが本当に嬉しく、あったかい気持ちにさせてもらいました。

貴重な短い時間の外出。

普段なかなか出来ないお買い物。

楽しんでいただけたら、嬉しいと思いました。

遠慮なくお越しくださいませ。

今日から三連休の方も多いと思います。

あいにくの雨模様ですが、そろそろバレンタインの準備しておく時期ですね。

低糖プリンの店ですが、チョコレートのスイーツ少し御用意しています。

P.BERRYさんとのコラボ商品、コーヒービーンズチョコレートは昨日から大人気。

御予約を多くいただいています。

店頭でお出しするの数は、限られるかもしれません。

生チョコも御用意しています。

ぜひ、糖質制限中の方にチョコレートのスイーツをギフトとして贈ってみませんか。

チョコレートプリンとショコラフィナンシェなどの組み合わせも人気です。

お待ちしています。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7586