SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日はバレンタインデー。

早朝から厨房でチョコレートの香りに包まれています。

昨日、嬉しいことがありました。

誰かから告られたワケではありません(笑)。

ある有名な管理栄養士さんに【うまうまプリン】と評してもらいました!

その管理栄養士さんとは…

麻生れいみ先生!

ご自身も20キロの減量に成功されています。

テレビ番組でもよく拝見するお方。

レンチンおかずやお弁当の本もたくさん出版されていて本屋に行けば特設コーナーがあります。

ベストセラー。

講演でも引っ張りだこ。

スゴイ先生。

れいみ先生は、facebookの糖質制限グループ内でたまたまやさしみプリンの投稿を読まれて【いいね!】をくださいました。

そして、差し入れに購入したいとご連絡をいただきました。

なんて光栄なこと!

嘘みたいによく出来た話ですが、本当の話。

昨日、アメブロでご紹介してくださっていました。


ブログはこちらから↓

管理栄養士 麻生れいみオフィシャルブログ

ぜひぜひ記事を読んでみて下さい。

とても丁寧にレポートしてくださっていて感激。

料理研究家部門では、いつも上位。

1日何人の人方が読まれるんだろう?

れいみ先生からアドバイスもいただきました。

いつか取り組みたいと思っていたプリンのヒントもいただいちゃいました。

やさしみプリンは別名うまうまプリン♡

どんなプリン?と知っていただく機会をいただきました。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

今日一日また頑張れそうです。

お菓子屋の陰謀とか言わずに、せっかくならば楽しいバレンタインをお過ごしください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7618