SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、フリーマーケットに参加させてもらいました。

広島市安佐南区山本にある明治安田生命 祇園営業所。

第2回目を迎えた【Gion Market】は、出店数も増え大盛況。

今回も、設計士さんのご家族や厨房業者さんが応援に来てくださいました。

今回は、新店も多くマフィン、アップルパイ、ポテト、カレーなどの販売もありました。

昨日、ラフラフのスタッフとしてフリマに御協力くださったのは、P.BERRYの石原さん。

カフェインレスコーヒーでお馴染み。

一緒に、このフリマを盛り上げてくださいました。

カフェインレスコーヒーの試飲会も開催してもらいました。

ハンチング、違和感なし(笑)。

やさしみプリンの説明もバッチリ!

当日を楽しみにしてださっていたと奥様からお聞きしました。

兄弟のように仲良しなナイスガイ。

ラフラフとピーベリー を足して、【ラフベリー】⁈

ちょっとベタなコラボ名 (笑)。

名付け親は、石原さん。

もう一捻り、欲しい気もする…これは公募か⁈嘘です。

店頭でも、このコーヒーは販売していますが、ホワイトデーのお返しに入れたいと希望される方もいらっしゃいます。

前回のこのイベントがフリマ初体験だったのですが、新しい出会いもあり大変楽しいものとなりました。

今回も参加させていただき嬉しかったです。

お越し下さった皆様、関係者の皆さま本当にお世話になりました。

また機会があれば、お邪魔したいと思います。

今日も一日楽しく元気に過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7807