SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

3月9日。

レミオロメンのあの曲がたくさん流れる日。

そして、サンキューの日。

日頃の感謝の気持ちを伝えて、日本に「ありがとう」が溢れる日にしようと制定された記念日。

今、私がありがとうを伝えたい人。

まずは、このブログをよんでくださっているアナタに感謝♡

いつも応援ありがとうございます。

昨日、店舗にお越し下さったその応援団のおひとり。

Hさん。

姉の大学時代の友人です。

月に一度のひろしま夢ぷらざ出店を心待ちにしてくださっているお客様。

Hさんが通われているジムの掲示板にぜひラフラフを載せたい!と手作りのチラシを作成してくださいました。

ひとこと、手書きコメントが欲しいとのことで貴重なお休みにわざわざ店舗へ足を運んでくださいました。

ショップカードを拡大カラーコピーして、バッチリ配置してありました。

ダイエット中の女子に響くように、【低糖】のキーワードに蛍光ペン。

ちょこっとコメントを書かせてもらって、完成!

せっかくなので、ラミネートしました。

記念撮影して、姉に画像を送りました。

恥ずかしいと照れるHさんに掲載OKをいただきました。

こふじもちの差し入れをいただいちゃいました。

いちご大福とさくらあん。

この大福、かなり美味でした。

ごちそうさまでした。

「ここのお菓子、ぜ〜んぶ食べてる♡」と教えてくださいました。

「ブログも毎日読んでます。」と。

先日、購入したコーヒービーンズチョコのタグも思い入れがあり過ぎて捨てられないから、栞にしてくださっているとか。

栞、なかなかオシャレなアイデア。

ありがとうございました。

感謝の気持ちで、今日も一日明るく元気な笑顔で頑張ります。

明日は、県外に住む娘の定期演奏会です。

9年間にわたる吹奏楽部、最後の日。

店長は、ちょこっとお店を抜け出しますが、友人とスタッフが通常営業してくれます。

毎日、感謝の連続です。

今日もいい日なりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7815