SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日のこと。

友人のおつかいで、デパートに行くことになりました。

予約のお客様が来店される予定になり、スタッフが代わりに受け取りに行ってくれました。

携帯が鳴りました。

スタッフから。

「店長、事件です!ひよこのプリンがあります!買って帰りましょうか?」

「なぬなぬ?ひよこがついてるプリン?親戚かも?」

それは、確認せねば。

そして、おつかい帰りにラフラフに届いたプリンがコチラ。

【お昼ねプリン】

北海道のエチュード洋菓子店のプリン。

ひよこがいっぱい!

2006年に「神戸スイーツハーバー」で開催されたの「プリンの殿堂2006」で人気投票の第一位になったプリンでした。

大先輩。

こんなに有名ですごいプリンだったのに、私昨日まで知りませんでした…。

まだまだお勉強が足りません。

トロトロで美味しい。

第1位も納得。

瓶にバーコードやラベルも印刷してあります。

食べた後、この瓶はきっと大事に使いたくなりますね。

いつかラフラフもオリジナル瓶が作りたいものです。

プリンは、お皿を出さずにすぐ食べられる手土産としても使えます。

3月23日(金)までは、ひろしま駅ビルASSE地下1階で販売中。

神戸サンド屋さんのブースで購入出来ますので、ぜひよろしくお願いします。

保冷剤もご用意してあります。

今日も皆様楽しい休日をお過ごしください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7881