SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

明後日、24日(火)はひろしま夢ぷらざ出店です。

ふわとろ苺プリン、持って行きます。

あのプリンの食べ方、皆さん色々です。

途中まで普通に食べて、残りの苺プリンを崩しそこへ牛乳投入!

飲むタイプに変身させる方あり。

クラッシュゼリーとクリームが混ざった飲むスイーツのような感覚になるそう。

ドロ◯ッチみたいな感覚に。

まさにイチゴミルク♡

うれしみプリンの瓶に牛乳を入れる話はよく聞きますが、苺プリンでもアレンジしてくださっていたとは。

友人は、そこに練乳を少し足すらしい

(笑)。

低糖から程遠い商品になっていますが、ラフラフのプリンは糖質制限をされていないプリン好きのお客様も多いのも事実。

購入いただいた後のアレンジは、お客様のお好みで自由だと思っています。

そろそろ、ふわとろ苺プリンの販売も終わりに近づいています。

火曜日は、ちょっとアレンジしたものをお出ししたいと思っています。

二層とか嬉しいかも。

今週は、24日(火)ひろしま夢ぷらざ出店。

27日(金)は、広島三越地下1階アバンセにて試食販売会。

今週は、なかなかハードそうですが笑顔で頑張ります。

友人達から色々な差し入れが届きました。

オープンしたパン屋さんのサンドイッチや焼菓子、スイートポテト、おせんべいetc…。

ありがとうございます。

ハードな1週間になりそうですが、頑張ります。

ふわとろ苺プリンは、夕方には売り切れになることもあります。

お取り置きも可能ですのでぜひ御連絡ください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8182