SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、東京でプリンフェスが開かれます。

【ご当地プリンフェス2018】

今朝、テレビで宣伝していた色々なプリン。

奥が深いなぁと画面を見入る店主。

「東京でプリンフェスがあるみたいですね!」と携帯でわざわざ私に画像を送ってくださる方も。

 

1日、25,000個販売!

凄すぎるー!

そして、沖縄にも塩プリンがあったなんて知らなかったなぁ…。

いつか、北海道から沖縄までゆっくりプリン行脚してみたい。

これいつかの夢。

そして、独断と偏見で選んだ大好きなプリンを紹介した本を出す。

いつのことになるか?ですけど。

この2年3ヶ月でたくさんのプリンを全国に送らせていただきました。

開店当初から塗っていた地図はずいぶん真っ赤に埋まりました。

あと7県、プリンがお邪魔したことのない県があります。

青森・茨城・群馬・長野・徳島・佐賀がまだ。

いつか全県制覇したら、ご報告しますね。

この前、「あまりにも美味しいのでレシピを教えてください。」とお客様から言われました。

丁重にお断りしました(笑)。

ムスメでさえ知らないレシピ。

店舗でステビア糖の販売を開始しましたが、

ラフラフのプリンはオリジナルの配合。

フレーバーによって甘味料のブレンドも違います。

今日は、いよいよふわとろ苺プリンの販売最終日。

帰省のお土産にたくさん買ってくださる方が多く、売り切れになるフレーバーもあります。

ご予約をおススメします。

そして、最後になりましたが、お客様へ大切なお知らせがあります。

原材料等の高騰と運送会社の運賃値上げに伴い、来月より価格変更させていただくことになりました。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

どんよりとした雲、あいにくのお天気ですが、今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8241