SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、お客様が出張に行くからとスイーツを求めて来店されました。

出張先で食べたいとフィナンシェやチョコレートなどを購入。

プリンはすぐに食べて、日持ちのするスイーツは鞄に忍ばせて。

2年弱、糖質制限を続けていらっしゃるお客様は出張に行くのが苦手とおっしゃいます。

「旅先で低糖質の食事を探そうとすると大変…。」

以前、岐阜から広島にお越しになられたお客様の話をしました。

その時のブログはコチラ→

facebookの糖質制限グループには糖質制限レストランガイドというコミュニティがあります。

今や18,000人を超えるfacebookのグループ。

ラフラフのお客様は、ここで繋がって御来店してくださる方も多いんです。

色々お話をすると、「出張先でも楽しみを見つけられるかも…。」と笑顔を見せてくださいました。

関西方面の予定があるということで、オリジナルの【やさしみプリン】を販売してくださっているローカーボキッチン然-zen-さんをご紹介しました。

お客様からも日々新しい情報をいただきます。

それをまた他のお客様へお伝えすること。

これもラフラフに出来るちいさな恩返しだと思っています。

出張先や転勤先でもなるべく笑顔で過ごせるような環境が作れるといいなぁと思います。

また次にお会い出来る時、どんなお話が伺えるのか楽しみです。

私も。お客様からリクエストにそろそろお応えしなければ。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8372