SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

イベント、終わりました。

ユウベルホール広島オープンフェア。

【モノコトいち】

お越しくださった皆様ありがとうございました。

昨日は、想像していたよりも来場者数が少ない印象だったとか。

中心部で大きなロハス フェスタが開催されていて、フリマ好きの方はそちらに参加された方が多かったのかも⁈

昨日のフードブースにはお馴染みのカフェインレスコーヒー販売のP.BERRYさん。

そして、東区のpâtisserie pinonさん。

こういうイベントは、出店者さんとの交流も楽しい。

スタッフが皆さんと情報交換。

製造や販路の話etc…。

帰りに、お土産を買って来てくれました。

P.BERRYさんのレーコーもいただいちゃいました。

ごちそうさまでした♡

こういうイベントに出るたびに、ディスプレイなどの工夫がもっと必要だと気づきます。

昨日のディスプレイはダサダサのため非公開にします(笑)。

番重は、衛生的でとても便利だけど…。

ラーメン屋の隅に麺が保管してあるような雰囲気、ちょっとダサさも漂います。

フリマのような時は、ちょっとオシャレした方がいいなぁ…など考えます。

クッキー屋サリーに研修に戻りたいくらいです。

イベント専用のノートがあり、売り上げやその時の気づきなどを書き残しています。

 

もっと機能的でオシャレにスピーディーにディスプレイが出来るようにお勉強しないといけませんね。

オシャレ番長、どこかにいませんか(笑)。

月末で多忙な日々をお過ごしの方もいらっしゃると思います。

今日も一日笑顔で過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8460