SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、試食販売会。

いつも店長がお世話なっている整体院。

スマイルデイズ  さま

初の試みにちょっとドキドキ。

前日、院長先生と打ち合わせ。

予定より売れそうな予感が⁈

これは、プリンが足りないかも…。

余るのはいいけど、足りないのは申し訳ないのでちょっと追加製造しました。

スマイルデイズのロビーにminiラフラフ開店!

スマイルデイズは、産後の骨盤矯正で大人気。

平日の10時〜14時は、無料託児があります。

なかなか予約が取れず、キャンセル待ちも出るくらい。

なので、昨日のminiラフラフのお客様は、み〜んなママさん。

授乳中の方も多く、砂糖不使用や低糖に興味がある方ばかり。

選択肢のひとつとして、糖質制限が広がると嬉しい。

昨日、ひょっこりラフラフに寄ってくださったシンガーソングライターの玉城ちはるさんも「産後のママにやさしみプリンはぴったりだ!」と絶賛。

赤ちゃんがいると「車で移動してチャイルドシートから子どもを降ろしてベビーカーに乗せて、駐車場から移動してお店に寄って買い物する」

これが結構大変なことなんですよね。

ドライブスルーでやさしみプリンが買いたいって確かに思いますよね(笑)。

ドライブスルーのシステムは、ちょっと無理なので出張。

昨日は、早々と売り切れてしまったフレーバーもありました。

お客様から「次はあれを多めに持ってきて欲しい♡」とお願いされました。

と、いうことで第1回目は大盛況に終了。

ありがとうございました。

2回目も開催することに決定しました!

11月5日(月)で調整中です。

今日は定休日。

朝は、愛犬とまったり。

事務処理や車のオイル交換、夜は会食の予定。

いつも盛り盛りの定休日(笑)。

今日も一日、たくさん笑って過ごせますように。

Please follow and like us: