SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ラフラフのプリンは、営業職に人気です。

「ここのプリンを贈っておくと間違いなし◎」といってくださるリピーターさん。

昨日は、郵便局のSさん御来店。

いつもお仕事でプリンを選んでくださるのですが、前回は帰省される姉のためにわざわざ御来店。

Sさんのお姉様は華の都大東京のナース。

この表現、ちょっと昭和っぽい(笑)↑

その時の御報告。

「実は、姉も東京からお土産にプリンを買って来とったんですけど、こっちのプリンの方が美味しい♡って絶賛してましたよ!」

そして、ナースなので気になる糖質にも触れて「この美味しさで糖質2.4gは凄い!」と驚いておられたそうです。

やはり、医療職に認められる事は相当嬉しいことで。

しかも、花の都大東京のプリンより美味しいなんて。

昨日、スタッフが言ってくれました。

「僕は、ラフラフのプリンより美味しいと思ったプリンはないです。」

実は、私もそう思っています。

自画自賛(笑)。

いつも、なんて美味しいプリンなんだろう♡と思って作っています。

色々な低糖プリンが続々と登場していますが、これからも原材料と味にこだわり【低糖だと思えないって味】更に美味しく!を目指していきます。

Sさんにお伝えしました。

「ナースのお姉さんに伝えてね。楽天市場で買えます!全国どこでもお届けします。」

楽天市場はこちらから→かぼちゃ出てます

美味しいプリンを届けたい人、皆さんはいらっしゃいますか。

私は、闘病中の親戚にかぼちゃプリンを届けようかと思っています。

あと、あの天才子役にも。

笑顔広がる低糖プリン、ぜひよろしくお願いします。

今日は、新しい取り組みを提案するためにある場所へ出かけます。

条件合うかなぁ(笑)。

ラフラフは、チャレンジを続けます。

今日も、笑顔いっぱいの一日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/9491