SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日の続き。

うれしみプリンとやさしみプリンをジャニオタさんがtwitterに上げて広めようとしてくれていた話。

これは、ひろしま夢ぷらざでの画像。

先日、宮崎から来ていた友人にこの話をしてみました。

速攻、後輩に聞いてくれました。

「これは、たぶんジャニーズWESTのファンの方ではないかと思います。」

え?

そんなことがすぐわかるのぉ〜?

ちょっとずつわかってきたかも。

そして、facebookには広島駅のekieでの画像投稿が。

在庫数が把握出来るほど、皆さんが画像をあげてくださる。

広島駅に寄ると応援隊の皆様は、ラフラフのプリンがちょっと気になるらしい。

有り難いなぁ。

おかげ様で、ekieしま市場での販売は順調です。

しま市場の販売員さんが「プリンが嫌いで普通は食べないんだけど、ここのプリンは食べれたし、美味しかった!インスタにも載せました♡」と教えてくださいました。

うれしい口コミ。

美味しいものって、人に教えたくなるんですよね。

ぜひ、どんどん広めてください。

普通のプリンとして買ってくださっている方も多いと思いますが、「え⁈この甘さで低糖なの?」と驚いてもらいたい。

そして、糖質制限や低糖質の正しい理解が少しずつ進むとうれしいなぁと思います。

砂糖不使用と思えない低糖プリンが広島にあるらしい…って呟いてくださる方大歓迎(笑)。

これから、納品分をせっせと製造いたします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: