SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

12月に入り、お歳暮を贈る時期になりました。

ラフラフの低糖プリンは、全国どこへでも送ります。

北海道から沖縄まで。

昨日の朝、ラジオから流れてきたニュース。

糖質制限を気にしている方が1,000人中47%いたというアンケート結果。

びっくり!

健康な方も「糖質」を意識されているということがわかります。

低糖商品を求められる方は、ご病気の方だけではないんですね。

「糖尿病ではないけれど、糖質を気にしています。」とお話しされるお客様が確かに増えています。

今日は、フィットネスクラブでの試食販売会。

楽しみにしています。

今夜20時からは、年に4回の楽天スーパーセールが始まります。

ポイントがどんどん増えていくのでこの時期のお買い物はとてもお得になります。

ラフラフは、5と0のつく日には300円クーポンを発行しています。

そのクーポンを12月11日01:59まで使えるようにしました。

お歳暮やクリスマスプレゼントにぜひ選んでください。

配達日も指定出来ます。

楽天市場はこちら→やさしみプリン

血糖値の上がるものは使わない。

【低糖】の定義をちゃんと守っているプリンです。

元看護師が真面目に心を込めて作っています。

こだわりの低糖プリンをぜひよろしくお願いします。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: