SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、広島市西区へ。

フィットネス&スイミングエイブル広島

人気のスポーツジム。

フロント周辺はクリスマスの雰囲気。

キラキラです。

ラフラフも早くクリスマスの飾りをせねば(汗)。

スタッフさんが柱に貼ってくださったポスターや液晶画面の表示もとてもよく目立っていました。

昨日は、低糖プリンと低糖質チョコレートとご紹介。

試食していただくと「美味しい!」と喜んでくださるお客様が多く、プログラムの短い休憩の間にトドーッとお客様が殺到。

エイブル広島のスタッフさんに梱包なども手伝っていただきました。

販売終了時間に残ったプリンは、4個のみ。

スタッフさんが購入を控えてくださってなんとか足りた感じでした。

たくさんのプリンをお買い上げいただきました。

昨日のお客様の中で、店舗にお越しくださった方は実はたったお一人だけ。

ご存知ない方がほとんどでした。

西区では、やっぱりまだまだ。

広島のような小さな街でも、区が変わると「ちょっと遠いよねー。」と言われます。

ラフラフのある安佐南区は、山奥の動物園に向かって行くイメージのようで(笑)。

初めてのエイブル広島様での試食販売は、大盛況に終わりました。

担当者様からも「ぜひ1月も開催したいですね♡」と誘っていただきました。

お買い上げくださったお客様、関係者の皆様、このブログを読んでくださっているラフラフ応援団の皆様、ありがとうございました。

今夜は、宮崎から友人が来てくれます。

こじんまりと楽しい宴。

楽しみです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/9896