SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

1月最終の週末。

デパートでは、バレンタインフェアを開催中。

今年はどんな贈り物にしようかと女性はそろそろ候補を絞り始める頃かと思います。

糖尿病の方にチョコレートはギフトとしては贈りづらいものです。

でも、何か気持ちを込めて贈りたい…。

楽天市場のサイトで、やさしみプリンのチョコレート味を買えないかとお問い合わせをいただくことが増えました。

遠方の方は、やさしみプリンしか選べない状況。

チョコレート味をお届けしたい。

なんとか昨夜、商品UPの設定が終わりました。

2月14日までのバレンタイン限定企画です。

やさしみプリン3個とやさしみチョコプリン3個のセット。

ラッピングもこんな♡がいっぱいのものに変更。

皆様が2月14日到着を望まれるのは重々承知しています。

でも、そうなると店舗の冷蔵庫に贈答箱が全部入りません。

なので、1日の販売個数を限定させてもらいました。

ぜひ、お早めにご検討ください。

気になるチョコレートプリンの糖質は約2.5g。(エリスリトールを除く)

安心して食べていただけるバレンタインのギフトを大切な方へ届けます。

やさしみチョコプリン、全国へ届きますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
http://laugh-rough.com/archives/4053