SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店でした。

回を重ね21回目。

昨日は、山口ぶちうま物産展。

大島から、オレンジ色のブルゾンを着られたスタッフさんが大勢いらっしゃっていました。

月に一度の出店を楽しみにしてくださっている常連様。

寒い中、お越しくださいました。

年明け第1回目と言うこともあり、今年もよろしくお願いしますのご挨拶を。

「ブログ、毎日読んでます。」

と教えてくださる。

本当に感謝。

おおむらさんちのゆずプリン、一年ぶりの登場!

大変喜んでいただきました。

昨日は、ひろしま夢ぷらざの後ある宴がありました。

このお話は、また後日。

そして、お知らせわーひとつ。

来月のひろしま夢ぷらざは、2月25日(月)となります。

火曜日ではありませんのでご注意ください。

店舗は、臨時休業して伺うことになりました。

ぜひ、来月も広島市中区本通りのひろしま夢ぷらざでお会い致しましょう。

今日は、いいお天気。

なんか楽しいことが起こりそうな予感⁈

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: