SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日から2月。

バレンタインまであと少し。

この時期は、チョコレートが気になります。

現在、広島三越で開催中のフェアをちょこっと覗いて来ました。

【SWEETS COLLECTION 2019】

広島にも色々とデパートがありますが、毎年必ず伺うのは広島三越店。

詳しくこちらから→

友人は、東京で購入出来なかったレアなゆずのチョコレートをGETしてました。

時間を気にしながら、本気で試食(笑)。

「お腹いっぱい♡って、さっき確か言ってたような⁈」

とツッコミ入れておきました。

短時間でしたが、本気で会場を回りました。

気になるボトルスイーツも発見。

圧倒的に女子ばかりの会場でした。

先日、早々とチョコを貰っちゃいました。

ちょっと可愛かったのでご紹介。

◯ィファニーの指輪が入っているのかと勘違いしてしまいそうなボックス。

ちなみに私の持っている◯ィフアニーは、姉からもらったシルバーのネックレスくらい。

しかも、厄落としの贈り物として(笑)。

元々、指輪はあまりしませんし「華奢」と言うワードは私から最も遠い存在なので…。

で、話は戻ります。

このチョコレートは、モロゾフのアミティエシリーズ。

メッセージは、7種類あるそうです。

ブルーの小箱を開けると中は二段になっています。

アミティエ…友情        THANKS…感謝

ありがとね。

気持ち伝わりました。

ラフラフも、この時期はチョコレート商品を増やします!

低糖質の割れチョコだけでは、ちょっとさみしすぎるので。

また画像UPします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10312