SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今朝、夫からある報告が。

「クーラーボックスが盗まれた…。」

「ナニナ二?どう言うこと〜⁇」

店で納品などに大活躍していた大きなクーラーボックス。

旦那が会社の人達とアウトドアを楽しんだ後、片付けに戻ったらそこに置いてあったはずのクーラーボックスがなかったと。

中に入っていた飲み物ごと、盗難に遭ったらしい。

テーブルや椅子などはそのまま。

クーラーボックスだけ盗られたと。

これから、店は楽天の発送がどっと増える時期。

梱包した発送待ちの商品を保冷するために店で大活躍するクーラーボックス。

この時期に一台無いとはちょっと辛い。

あのクーラーボックスは、年季が入っていたけれどお気に入りのコールマン。

娘よりも長〜いつきあいの大事な相棒だったのに。

でも、盗られたものはしょうがない。

目を離したのがいけない。

そして、でっかくラフラフの文字をドーン!とこんな風に書いておけば良かったのかもしれない。

落ち度がこちらにもあったと反省はするものの、世の中には平気で悪いことをする人がいることにちょっと腹が立っちゃいますよね。

店長、怒りを表現してみました(笑)。

さとう珠緒風に

皆さんも色々あると思いますが、ゴールデンウィーク最終日を楽しんでくださいね。

またイイ事あるでしょう。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: