SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今週の土曜日は【いのくちだいマルシェ】

● 5月18日(土)10:00〜14:00

●広島市西区井口台2-23-32フジ井口店駐車場

今回のマルシェもお馴染みの東広島のこだわりの野菜・広島のカカオ・宮島のはちみつ・砂谷村の有精卵などが並びます。

ハンドメイド雑貨も出店多めです。

子どもさん向けの体験ブースもあるとか。

今回、お客様からのリクエストに応えて多肉植物のショップも登場。

多肉と雑貨を扱っておられる碧midoriさん♡

何気に多肉植物って愛嬌があって好きです。

スタッフにひとつ買って来てほしいとお願いしておきました。

(画像はお借りしました)

土曜日の天気はどうでしょうね?

お天気で、プリンと焼菓子がたくさん売れるといいのですが。

 

だんだん暑くなって来たので、喉越しのなめらかな低糖のやさしみプリンいかがでしょう?

遠方の方は、楽天市場で購入出来ますのでぜひどうぞ♡

今日は、楽天市場はポイント5倍の日。

やさしみプリンは、最小4個から購入出来ます。

やさしみプリンはこちらから→

母の日遅れてごめんねギフトは、今週末にも発送の予約をいただいています。

そろそろ、店舗でも父の日ギフトの準備始めます。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: