SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

父の日あと4日。

楽天市場の発送作業が本格化しています。

集荷の時間までに何個組めるか。

必死です。

積み上げた段ボールの外箱。

プリンも焼き菓子もメッセージカードや包装紙もオーダーによってひとつひとつ違います。

組み合わせを間違えないように。

何度も確認します。

ギフトは、やっぱり特別。

日時指定などの失敗は、相手も贈り主も相当がっかりさせてしまいます。

名古屋から東は、広島の店舗から発送すると翌日午後以降の到着となります。

今日は、屋久島に送らせてもらいました。

船便なので、日曜日の午前中にはお届けしようと思うと今日発送でした。

お客様や友人が差し入れを持って来てくれたり何か出来ることはないかと心配してくれます。

そして、お喋りは短め(笑)。

今日は、外販と重なり思ったよりハードでした。

追加で配送会社に届けた荷物を出して、ひと息。

空は青い。

道端のあじさいは綺麗。

余裕がないってダメだなぁと反省。

時短出来るように業務改善しなくちゃ。

発送は明日がピークを迎えます。

今からのご注文は、父の日当日到着は難しいのですが、遅れてごめんねギフトは受け付けています。

楽天市場店内でのランキング、変わっています。

やさしみプリンは、こちらから→♡

お好きなセットはどれでしょう?

ぜひ、チラッとのぞいてみてください。

よろしくお願いします。

Please follow and like us: