SWEETS LABO Laugh  & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、笑いの日。

25年前に日本不老協会の「笑いの日を作る会」が制定。

笑い声「ハハハ」のゴロ合わせ。

不老協会ってなんだか素敵ですね☆

何歳から入れるんでしょ⁈

ラフラフの店名には、Laughの文字が入っています。

笑顔。

この前、スタッフと店名の話をしていた時ふと気がついたこと。

「知り合いに、スマイルって付いてる会社が偶然2つもあるねー。」

店長がお世話になっている整体院

スマイルデイズ】さま

聴導犬と手話を広める活動をされている【Y-SMILE】さま

先日、ほじょ犬シールの話題でご紹介したブログはこちら→

どちらも、皆さんを笑顔にしたいとの思いが溢れています。

笑顔つながり。

私の好きなHFMのDJさんはいつも「口角上げて♡」ってリスナーを励ましてくださいます。

「元気を貰いに来た。」と来店してくださるお客様に店長の皺入りの笑顔をちょびっと。

0円です(笑)。

私の好きな歌

高橋優さんの♪福笑い

この曲何回かご紹介していますが、ホントに歌詞がいいんです。

ぜひ聞いてみてくださいね♡

今、巷で話題のゴルファー渋子ちゃんも言ってたましたよね。

「笑顔は、世界共通」

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: