SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

千葉県の停電。

全面復旧に2週間以上かかる地域もあるようです。

昨年の西日本豪雨災害で実家が停電と断水になった時のことを思い出しました。

電気が繋がらないことへの不安は相当だと思います。

断水も本当にキツい。

一昨日、店舗から出荷したギフト商品。

本来であれば千葉県のお宅へお届け希望のあったプリン。

でも、その日の冷蔵の宅配便は全面受け入れ中止となりご依頼主様にお送りすることになりました。

何回もメールでやりとり。

希望日にお届けしたいお客様の気持ちが痛いほど伝わってきました。

きっとご自宅からお届けすることに変更されたようです。

ギリギリでお申込みのあった敬老の日ギフトも何とか今日中に発送しました。

きっと、今頃はトラックの中。

これから全国へ向かって出発です。

明日は、敬老の日。

楽天市場では、低糖質ギフトセットの抹茶プリンが人気でした♡

遅れてごめんねギフトは、現在も承り中ですのでまだの方はぜひポチっとどうぞ。

やさしみプリンはこちらです→

「去年も敬老の日は、ここのプリンにしたんですよ。」と開店直後に来てくださった70代のご夫婦と久しぶりの再会がありました。

とても嬉しかったです。

小さな箱にプリン2個と焼菓子を2個入れて出発されました。

明日は、おめでとうと感謝の気持ちを届けるお手伝い。

たくさん製造してお待ちしております。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12052