SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

日曜日から販売を開始したいちごミルクプリン。

皆さんもやはり期間限定がお好きらしく御好評いただいています。

残すところ、販売もあと3日となりました。

うれしみプリン、やさしみプリンを抜いて1番売れています。

このプリンを作るため、自宅からジューサーを持ち込みました。

ラッセルホブスのパワーブレンダー。

image

イギリスの家電メーカーの商品。

コレは以前のモデルですが、パワーが本当にスゴイんです。

小さなミルミキサーで試作していた時は、気の遠くなる作業を繰り返していましたが一気にラクになりました。

image

生クリームと合わせるとうず潮みたいになります。

厨房に甘〜い香りが立ち込めます。

昨日は、単身赴任中の方が茨城へ帰省するのでお土産にしたいと大きなキャリーバックを持って御来店。

保冷バックと保冷剤もバッチリ準備されて。

ここに来るために午後から有休を取ったと笑っておられました。

本当にありがたいことです。

やさしみプリンといちごミルクプリンをたくさん購入されて大きなキャリーバックをゴロゴロ引いて帰っていかれました。

御家族の喜ぶ顔が見たいと話してくださいました。

先日、本屋さんで参考になりそうなお菓子の本を見つけました。

image

また新しい低糖の焼菓子なども増やしたいと思います。

「楽しみにして待ってるから頑張って。また来るね。」と励ましてくださるお客様。

面と向かって「このお店のファンです。」と言われるとなんだかちょっと照れてしまいます。

コアなファンの為にも頑張ります。

今の私に出来ること…。

それを考えながら日々取り組んで行きたいと思います。

Please follow and like us: