SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

いよいよ、明日となりました。

2019年11月30日(土)10時〜16時
「music & marche M|エメ #4」

出店数は、増えて59ブースになったとか。

皆さんの大好きなハンドメイドの雑貨やお菓子も並びます。

体験型のブースは、お気に入りを選んで計画して回らないとちょっと時間が足りなくなるかもしれませんね。

ステージのタイムスケジュールも発表されています。

会場は、開催中はずっと音楽が流れて楽しい空間になると思います♪

ボーカルスクールやダンスサークルのパフォーマンスもあります。

生徒さんのステージを楽しみにお越しになるご家族も多いようです。

今は、マリーナポップに車を停めて、宮島へ観光のために船を利用される方も多い時期。

マルシェの会場にふらっと立ち寄って、ラフラフのプリンに出会ってくださる方もいらっしゃるのではないかと思います。

最近、店には「プリンが美味しいと聞きました。」と初来店の方も増えています。

低糖とか全く興味のない方も(笑)。

それはそれでとても嬉しいことです。

明日は、ラフラフは低糖プリンを中心にナッツ類、チョコレートなども販売します。

こんな感じで販売しています。

只今、せっせと仕込み中です。

明日は、ぜひマリーナホップでお会い出来ることを楽しみにしています。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12658