SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、広島市西区のマリーナホップで開催されたイベントに出店。

朝日に照らされながら、8時前に店舗を出発!

今回のイベントは初参加。

「music & marche M|エメ #4」

広い会場に所狭しと59のブース。

司会は、HFMの9ジラジでも活躍中の大窪シゲキさん。

ラフラフは、この番組をよく聞いています。

通称オトナ9ジラーなんで、ちょこっと差し入れとメッセージを届けました♡

ブースに立ち寄ってくださったオオクボックスさんと記念撮影。

オリジナルステッカーをお返しにいただいちゃいました♡

店長宛てのメッセージつき♡

会場へは、友人も愛犬を連れて寄ってくれました。

ステージでは、素敵な歌やダンス♪

キラキラのステージ衣装でパフォーマンス。

出店者同士の交流も楽しい時間となりました。

今回は、大勢のお客様に低糖のプリンを知っていただく貴重な機会になりました。

皆様ありがとうございました。

本日より、店舗では12月限定の濃厚チーズプリンを発売開始しました。

先月から待ち望んでくださっていたお客様が開店直後からお越しくださり、只今追加製造しています。

ダブルチーズのコク、生クリームのトッピング。

糖質は、3.0g(エリスリトールを除く)

「レアチーズケーキを食べたように満足するプリンですね。」と言っていただきました♡

ぜひ、お見逃しなく。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12676