SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

12月になりました。

今月の予定をUPしました!

今月は、5日間。

イベントは、先月よりも少ないのですが、ちょっと密集しています。

今週土曜日からがさぁ大変(汗)。

7.8.10.12日と続きます。

そして、お歳暮時期とクリスマスがやってきます。

クリスマスに、ラフラフのでかプリンなんていかがでしょうか?

通常のプリンの4倍!

直径16センチ。

数量限定にはなりますが、ご予約でお作りします。

濃厚チーズプリンのでかプリン版は、生クリームのトッピングもあるのできっと喜ばれます。

生クリームってなんであんなに美味しいんでしょうか♡

今年は、クリスマスイブと定休日が重なりますので、26日(木)にお休みをいただく予定にしています。

クリスマスイブもクリスマス当日もラフラフは営業します。

おひとり様もおふたり様もお待ちしています。

今月も、美味しい低糖プリンと元気な笑顔を届けられるように頑張ります♡

Please follow and like us: