SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

店舗への通勤手段は、いろいろ。

普段は、バイクかアストラムライン。

配送のある日は、自家用車をスタッフに使ってもらいます。

昨日は、アストラムラインに乗って店舗へ。

たまたまホームに入って来た車両は、ずっと乗りたかったアサズーライン

image

ひとり怪しくニヤニヤ。

鉄子でも何でもないけどちょっと嬉しい。

このアストラムラインは、広島市安佐動物公園広島市立大学がコラボしたラッピング車両。

動物園の人気者がたくさん描かれています。

image

窓には、足跡。

ドア毎に違う動物のイラスト。

端から端まで車内を移動して楽しみたい気分になります。

私の店舗は、アストラムライン安東駅から徒歩2分。

平日は、近くにある女子大生の波に揉まれて思わず違う出口へ流されてしまいそうになることも。

アストラムラインは、何と言っても時間が読めるところが良いところ。

乗り心地も快適です。

新白島駅が出来てJRとのアクセスも更に良くなりました。

遠方の方もぜひ一度お越しください。

子どもの日も近いので、店内にはポシェットなどもご用意しています。

image

5月1日〜8日まで、母の日フェアとして期間限定商品のプリンを発売することにします!

販売期間は8日間。

理由は、親友のひとこと。

「帰省する時に母親に限定商品のプリンをプレゼントしたいけど、7.8日だけの販売だったら渡せんじゃん。販売長くして。」

そりゃそうだね。

土日はもう自宅に戻る頃…。買えても渡せない。

こういう率直な意見が本当にありがたいです。

ゴールデンウィークは、ぜひアストラムラインに乗って…。

皆様を3匹のヒヨコがお待ちしています。

image

Please follow and like us: