SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、お休み中にギックリ腰になりました。

今日は、大事を取って休養させてもらいました。

まだ痛みがあって、コルセットをはめて、狂言師のように「そろりそろり」歩いています。

こんな時、スタッフの存在は本当に有難い。

店長が居なくても、店が通常営業していれば低糖プリンはお客様の元へ届けられる。

テレビを見たと初めて来てくださるお客様もいらっしゃるので、お会いできないのは申し訳ないけれど。

今朝、岡山の友人からLINEが来ました。

現役バリバリの看護師長。

「コルセットと腹筋鍛える、あと減量、これしかないです。」

その後に続く一文がちょっと笑えました。

「元整形看護師➕すべり症と脊柱管狭窄患者より」

彼女も実は、腰痛持ち。

洗濯機から洗濯物を取り出す動作で腰痛が出たらしい。

去年は、コルセットをはめて宮島の弥山に一緒に登ったけれど。

やだやだ、頭は知識でいっぱいなのに、50超えるとカラダがついていきません(笑)。

今日は、布団の上で読書の日。

江部先生の本を読み返しています。

本当に大事なことがいっぱい書いてある本。

静養中の時間を少しでも学びの時間にしようと思います。

店長は、お休み中ですが、普段と変わらず明日も広島駅ekieしま市場にも低糖プリンは並びますのでよろしくお願いします。

Please follow and like us: