SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

店舗の初売は、4日から。

3日には仕込みに入りますが、ちょこっとゆっくりする時間が出来ました。

年末から、娘が愛犬と帰省。

かなり癒してもらいました。

我が家のリビングを所狭しと走り回っては、疲れて眠るの繰り返し。

まだ4ヶ月。

近所の神社へ初詣に行きました。

紋付き袴姿の正装で。

あとは、なるべく自宅でだら〜っと。

実は、年末から耳下腺炎になりました(泣)。

年末にたまたま飲んだ話題の獺祭シェイク。

「このシェイクってやけに酸っぱくしみるなー。」なんて思っていたら、どんどん右の耳下腺が痛くなり…。

アレヨアレヨという間に腫れておたふく状態に。

新年を待たずに、福笑いが出来そうな腫れ具合。

まいっちゃいました⤵︎

喋るのも硬い物を食べるのもちょっと辛くて、新年の挨拶も電話で手短に済ませて。

どうやら、年末は疲れがピークだったようで免疫が下がっていたみたいですね。

去年は、ぎっくり腰になったりもして。

いけませんねー。

元気で笑って免疫上げて、今年も成長出来るようにぼちぼち進まねば。

このブログを読んでいると、私に会ってる気がすると友人達が年賀状に書いてくれていました。

離れているのに繋がっているような気がすると。

嬉しかったです。

今年もジタバタしながら、毎日を過ごすような気がします。

それでも、なるべく毎日を楽しめたらいいなと思います。

Please follow and like us: