SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

4日からの初売りに向けて、始動。

いつもお世話になっている大家さんにご挨拶へ。

甘いものがお好きなので、今年は師匠の店クッキー屋サリーさんの焼菓子を。

「また天井から水漏れしてないかね⁈」

「今年は、大丈夫かね⁈」

と昨年正月明けの事件が話題に。

そうだった…。

去年は、天井の水漏れからスタート(笑)。

ほろ酔い気分の夫を呼び出したっけ。

夜中に製造して、営業開始にギリギリ間に合ったんだなぁ。

一年経って、アレも笑い話になりました。

また新しい一年のスタート。

プリン、たくさん製造しました。

広島駅ekieしま市場も4日から商品が並びます。

店舗では、毎年恒例の抽選会わ予定しています。

一等は、でかプリンが当たります。

4日のみなので、ぜひお越しください。

今年もよろしくお願いします。

Please follow and like us: