SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日が初売り。

定番のプリンを製造完了。

今日は、恒例抽選会。

1月の予定もUPしました。

今月から、JA交流広場とれたて元気市でのイベント販売は中止になりました。

建物の建て替えのため、一旦中止。

リニューアルして、またイベント販売が再開される日を楽しみにしておいてください。

今月は、天満屋緑井店での催事が連続3日間。

【みどてんフェスタ】に出店します。

金曜日から日曜日の3日間。

2人だけで、どこまで出来るか。

スタッフが、「一度挑戦してみましょうか!」と言ってくれました。

連続3日間は、正直キツイです(笑)。

2日間と3日間は大違い。

販売するスタッフも、製造しながら店の販売をする店長もどちらも大変。

でも、トライしてみると必ず自分達に反省点を通して得るものがあるので。

私達が目指すことは、プリンを通じて皆さんの笑顔を増やすこと!

「5年の次は、10年を目指して頑張って♡」といつもお世話になっている税理士さんに励ましてもらいました。

コロナなんかに負けない。

年末から耳下腺炎になった店長を心配して、岡山の友人が連絡して来てくれました。

「ゆきちゃん、もう大丈夫⁈若くない年齢よ。身体がお知らせして悲鳴を上げるんだから、無理せんようにな。」

そう言ってくれる看護師長の友人も相当無理してるんですけどね(笑)。

岡山弁が懐かしく、とても嬉しかったです。

今年は、もっとカラダを労りながら走り続けます。

また一年、ドタバタと色々な事があると思いますが、ぜひ一緒に泣いたり笑ったりしてやってください。

1月6日(水)は、ラジオに出演させてもらいます。

HFM GOOD JOG を9:15頃、ぜひ聞いてみてください。

今年もどうぞお付き合いの程、よろしくお願いします。

Please follow and like us: