SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日の初売り。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

新年のご挨拶、嬉しかったです。

今年も1等は、でかプリンでした。

ですが、またまた当選者が出ませんでした。

昨年、常連様が5等ばかり引かれていたので、なんだか申し訳なく5等を減らしたにもかかわらず。

もしかして、用意した1等を入れ忘れた?とか不安になってハサミでカットして確認したらちゃんと入ってました(笑)。

お客様から、お手製のメロンパンや東京で人気のお菓子などいただいて、パワー全開。

友人が、年賀状に「ラフ&ラフは私のパワースポットです。」と書いてくれていました。

嬉しい言葉。明日は、おおむらさんちのゆずプリンを持ってHFMにお邪魔してきます。

1月6日(水)広島FM GOOD JOGに9時15分頃に出演させていただきます。

いちリスナーなので「かんちゃん」って馴れ馴れしく呼ばないように気をつけて喋れるのかちょっと不安です(笑)。

神原さんとどんなトークになるのか⁈

楽しみにしておいてください。

Please follow and like us: