SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今朝は、9時に広島FM放送本社入り。

受付で手指消毒をして体温測定。

警備員さんが、おでこにピッ!と機械を当てて測ってくださいました。

2階の控室でADさんと打ち合わせ。

出演させていただいた番組は、JOG AROUND HIROSHIMAのコーナー。

このコーナーは、4回目だと思いますが、パーソナリティの神原さんに変わってはお初。

【元気いっぱいの店主が迎えてくれる低糖プリンのお店!】と紹介されてちょっと笑いました。

今回は、おおむらさんちのゆずプリンを紹介させていただきました。

番組は、radikoで1週間聞くことが出来ます。

ぜひぜひ、聞いてみてください。

全く緊張せず、ベラベラ喋り倒しています。
(9時15分あたりからです)

「流暢◎」と友人達やスタッフに持ち上げてもらいました(笑)。

番組blogにアップしてくださっています→

ちゃんとまとめてあって感激。

リスナーさんから番組に沢山のメッセージが届いたそうです。

ディレクターさんが「掛田さんがいろんな方に愛されているだな♡と感じました。」と出演後にメッセージをくださいました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

Please follow and like us: