SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、広島FMに出演させてもらいました。

「今日は、電話が多いですよー。」と子機を肩に挟んで対応中でした。

お問い合わせをくださった方の中には、ナント!東京都や埼玉県の方も。

えー⁈

どうやら、radikoでリアルタイムで聞いていらっしゃるらしいのです。

《神原隆秀のGOOD JOG 》リスナーは、広島県だけでは無かったんですね。

神原さん、人気ですね♡

THE 爽やか好青年のパーソナリティーさん。

でも、甘いもの大好きでお茶目な方なんですよね。

店のお客様の中には、親子でファンの方もいらっしゃいます。

早速、ゆずプリンを購入に来てくださいました。

昨日の反省点。

楽天市場店で低糖プリンが購入出来ることをお伝えする場面が無く、常設の購入場所や方法がちょっとわかりにくかったですね。

県外の方を意識してなかったなぁと反省。

完璧に喋るなんて、元々出来ないんですけどね。

番組は、来週月曜日の朝までradikoで1週間聞くことが出来ます。
(店長の出演は、9時15分あたりからでした)

番組blogにアップしてくださっています→

番組に沢山のメッセージが届いたのですが、Instagramで番組表をつけて、宣伝してくださっていた方もいらっしゃっり、感激。

メッセージをこんなにいただいたのは、初めて。

ディレクターさんが、「掛田さんは、もう準レギュラーだ!」と笑いながら言ってくださいました。

番組で、カレー遊牧民で有名な【スパイシーまえばちゃん】って方がよく登場されるのですが、昨日は【スパイシーゆきえさん】を目指すと言う話で盛り上がりました。

ウケる。

【スパイシーゆきえ】より【プディングかけだ】の方がしっくりくるような気がしますけど…。

芸人になる時は、これを芸名の候補にすることにします。

今日は、雪の予報ですがまだ降ってないですね。

久々に愛用の雪かきグッズ出しました。

車の雪を効率よく落とすにはコレがいちばん。

スコップもバッチリ準備。

皆様もお気をつけて。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: