SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

いよいよ、今週金曜日は開店から丸5年を迎えます。

早いですね。

「ちょっと早いんだけど…来週、来れそうにないから。」と元同僚から先週末にお祝いをもらっちゃいました。

可愛い花。

色合いも淡くて素敵。

「5年間、よく頑張りました◎」と労いの言葉ももらいました。

糖尿病でもないのに、うちのチーズケーキが好きで。

たまに売り切れているとがっかりする元同僚。
退職する前から、色々と相談にのってもらっていた心強い存在。

ずいぶん励ましてもらっています。

今週になり、PÂTISSERIE FOR YOUのオーナーさんが御来店。

ウインドウのディスプレにどうかとオーダしてくださったギフトを持って。

このオブジェは、表と裏で見え方が違うんです。

ひっくり返すと印象が変わって新鮮。 

季節で変えるのも素敵かも。

彼女は、師匠のパティスリーがご縁で繋がった親戚みたいな存在。

スタッフも私も尊敬するタフな彼女。

本当に頑張り屋。

2人で記念撮影。

マスクの下は笑顔は笑顔です。

これから、菓子製造業は忙しい時期に入ります。

春になったらゆっくりご飯でも…と約束しました。

その頃には、コロナが落ち着いているといいね。

お祝い、ありがとうございました。

Please follow and like us: