SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

広島市で人気のフリーペーパー  

働く女性のライフスタイルマガジン【tomato】3月号に掲載していただきました。

テーマは

with コロナに対応!おいしいスイーツで幸せを運んでくれる

もっとスマイル!愛しのスイーツ 

2月号に続き、今月号も掲載していただきました。

誌面には、やさしみプリンが。

この写真、開業時に店の陳列棚で撮影してもらったお気に入りの一枚です。

上下は、ワッフルの有名店《櫟》さん。

そこにちょこんと挟んていただいております(笑)。

他にも、チョコややイチゴのスイーツなどたくさん掲載されています。

「近くの大切な方へ」

ホワイトデーのお返しにも使えそう。

今回は、動画も作っていただきました。

広島スイーツプロジェクトはこちら→

おいしいスイーツで幸せを。

もっとスマイルが増える毎日が送りたいと思いますね。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: