SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、3月9日。

サンキューの日です。

感謝を伝えたい人を思い浮かべると、真っ先に浮かぶのはどなたですか。

お客様、お世話になっている先生方、友人、知人、スタッフ、家族。

歳を重ねると、出会いに感謝せずにはいられません。

店を開いて、よかったことを聞かれたなら、真っ先に「出会いが増えたこと」とあげると思います。

お金を出して、買える出会いも世の中にはあるかもしれませんが、そうではない出会い。

昨日は、仕事が終わってからお気に入りのカフェの13周年のお祝いに出かけてきました。

31アイスクリームでミッキマウスの2段ケーキを買って。

久しぶりにアイスケーキを。

ミッキー&ミニー / クラシックデコレーション | B-R サーティワンアイスクリーム

1年間オンライン授業を受けて広島で頑張っていた大学生の娘さんもそろそろ上京予定。

新しいスタートなのですが、やっぱり春は、お別れが多くてちょっとさみしいです。

定休日の今日は、調子の悪い携帯電話を変更に行きました。

バッテリーが膨張したり、ホームボタンが動かなくなったり。

怪しく突然画面が切り替わったり・・・。

限界が、来たようです。

数年頑張ってくれていた端末に感謝して、おNEWに切り替えることにしました。

しかし、まだうまくアプリがインストール出来ていません(泣)。

携帯画面のにらめっこ続いております。

目がチカチカします(笑)。

いつもは携帯電話でブログを書いていますが、久しぶりに家のパソコンで書くと要領が悪く、進みませんし・・・。

明日から、ホワイトデーの発送が少し増え、ちょびっと忙しくなりそうですが、果たしてこの携帯電話には、慣れるのでしょうか???

また近況報告します。

Please follow and like us: